人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物にまつわるお話


by kosode-tansuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事前にお勉強!

26日(土)恒例のたんす屋ゆかた寄席”ですね☆

では、ここで事前に勉強していきましょうか!

本当は、勉強はしなくてもいいんです。その時の噺を楽しむものなので。

しかし、事前に勉強しておりますと、ちょっと楽しいですから。


はい、では、こちらのサイトです。

http://weekly.yahoo.co.jp/46/meisaku/index.html

ご参考までに。




さぁさぁ、ここで小袖道場からの噺。

26日、浴衣、着たあとですわ!



クリーニングに出すのも・・・少々値が上がりましたね・・・


たんす屋はみなさんの味方です☆

今年から、ゆかたウォッシュサービス開始!

なんと1枚 1050円です。

勿論、みなさんの大切なゆかたのことを考えた専用のケアです。

・水洗い
・オゾン洗浄
・高温殺菌
・のりづけ
・プレス仕上げ
・たとう紙納品

ぜひぜひご利用くださいませ!

こちらまでお問い合わせいただければと思います。

小袖道場 たんす屋
渋谷区渋谷1-6-8 清水学園1階
tel  : 03-3498-7772
mail : t-kosodedoujyou@tokyoyamaki.co.jp


ご連絡お待ち申し上げております。



ゆかた着て、花火と落語。


贅沢ですよね~。



                                 たぁまやぁ~!
by kosode-tansuya | 2008-07-18 08:08 | よもやま話