人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物にまつわるお話


by kosode-tansuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から、帯祭り!

帯。

おび!

OBI!!!




明日から、帯祭り!

期間:7月30日(水)~8月3日(日)
ラインナップ↓
http://kosode.exblog.jp/d2008-07-25



“お、すばらいい博多だね☆”



“粋だね、この半巾帯!”



“この薄い墨色の袋帯が、個性的でいいね~”



“ベージュの帯は、上品だね♪”



“よ、若女将!”



     そんな感じです。




本当に本当にいい帯!!!



ゴメンナサイ、お値段もご立派のものが多いですが、

お値段に比例しますので、本当にいいものたちです!!!



でも、ご立派と申し上げても、たんす屋のお値段ですから、ご安心ください。



呉服屋さんやデパートで、ご購入されたら、15万ぐらいからとだと思います。



写真をアップしたいのも山々ですが、せっかくのチャンスなので、お寄りいただければと思います。


いい帯は持っていたほうがいいですよ!





                       ぜひぜひ、いらっしゃいませ~。
    
                                      お待ち申し上げておりんす。
by kosode-tansuya | 2008-07-29 18:49 | Un événement