着物にまつわるお話


by kosode-tansuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

営業時間の変更。

だいぶ、あいてしまいまして、失礼致しました。


明日より、営業時間が変更となります。


月・水・金   12:00~19:00
火・水     12:00~21:00
土       11:00~19:00
日       10:00~19:00


上記の時間に変更となります。




冬用の帯、入って参りましたよ!


title :  ラビット!


ぜひぜひ店頭で、ご覧下さいませ。




記のき。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-10-15 15:58

お店催事!

昨日お知らせしたのは、たんす屋全店舗での催事の案内ですが,今日のお知らせは、店頭での催事です!


10月9日(木)~14日(火)

“アキ乃着物 FORMAL ”

訪問着、江戸小紋、袋帯 などなど




刺繍の素敵なモノなど、入ります!





ぜひぜひ、お楽しみに!



                        お待ち申し上げております。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-10-04 18:15 | Un événement

10月の店外催事!

10/23(木).24(金).25(土) 

10時~6時  ※最終日は、5時までです。

人形町のウライ東京支店 ミーテホール

人形町駅A5出口より徒歩5分です。


今回の目玉★


ヴィンテージ・リサイクル出まっせ!
訪問着 10.500円から
振袖   10.500円から
紬     5.250円から
小紋    5.250円から


それと人形町ならではのものが!

本藍染袋帯       5本限定  105.000円
本加賀友禅訪問着   5枚限定  105.000円
染大島訪問着      3枚限定   99.750円


本藍・本加賀・染大島ですよ!



きもの通には、この響きたまりませんね~。






10/23.24.25です!



確か今月は、25日は土曜日なので、24日(金)が給料日ではないでしょうか?



期ものの着。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-10-03 15:49 | Un événement

今月の仕入れ日☆

みやざき が着物を本社から仕入れてくる日を事前にお知らせ致します。


●仕入れ日●  10月 3日(金) 7日(火) 16日(木) 31日(金)



仕入れして、次の日には入りますので、仕入れ日の次の日が狙い目かと☆




こういうのを探しているとかありましたら、小袖のみやざきまでお電話もしくは、メール t-kosodedoujyou@tokyoyamaki.co.jp をいただいければと思います。

なお、ご身長、裄(腕の長さ)がわかるとありがたいです。

まぁ、ざっと申しますと、おサイズを!ということです。


よろしくお願い申し上げます。






着物のき。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-10-02 09:00

パピヨン♪

今年初めて、コートが入荷しました!


papillon!

フランス語で蝶という意味です。


その名の通り、蝶のようなコートです。

画像がうまく撮れなったのですが、黒です。
b0152636_1439737.jpg


b0152636_14391660.jpg


お太鼓のところ、ちゃんと、ギャザーがついているんです☆
↑隠し味で言えば、味噌!

お値段は24150円どす。






今年、絶対に流行とある雑誌にも書いてありましたし。



うちは、もう置いてありますよ!




お早めに!





姫の着。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-10-01 14:54