着物にまつわるお話


by kosode-tansuya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1000円割引きチラシ。

今月の催事のご案内です。

今回は、新宿やまとさんのビルで行ないます!


初。

こちらでございます。
http://kimono-yamato.co.jp/company/07/

東京メトロ新宿三丁目のE8出てすぐです!


なお、こちらの催事、店頭で配布しているチラシを持っていくと、1000円割引きます!


日時   11/28(金) 10:00~19:00
      11/29(土) 10:00~18:30

最大70パーセントOFFです。

大決算市ですから、やりまっせ!




ぜひ、店頭で1000円割引きチラシ、GETされてくださいませ。




割引きのき。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-11-15 14:21 | Un événement

川島織物

リサイクルで、川島の袋帯が入ってきました。

2本限定です。

39900円と26250円の帯です。





ぜひ店頭にて、いい帯の目を肥やしていただければと思います。





ついでに申し上げると

お買い得です!



喜のき。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-11-06 14:33

tumugi

Ohhhhhhhhhh!



という“紡ぎ”、入って入って入って参りました!


ここだけの話ですが、大島、いいのありますよぉ★



あと、小判!!!の帯が入りました。



これは、おもろいでっせ!



                 お金貯まりそう!



あ、でも、お金持ちになりすぎても、金銭感覚がおかしくなっては、いけないんですよね?!





まぁまぁ、おもしろきもの、ありますので、ぜひぜひご来店いただければと思います。



なお、みやざきの熱い暑い厚い“紡ぎ”の話が聞きたい場合には、お時間をご用意くださいませ。

だからと言っては押売りは、いつもの通り致しませんので、遊びがてらにいらっしゃってくださいませ。



紬って

話し出すと

1週間は話せますかね!



紡ぎのぎ。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-11-05 19:20 | 入りました!

つむぎのきものたち

とんと更新が止まってしまって、失礼致しました。


さぁさぁ、11月は紬特集ですよ!


この時期、やっぱり、紬が着たいと思うんですよね☆




やりまっせ。


11月6日(木)~13日(木)の期間です。


● 内 容 ●

大島紬(リサイクル)    限定10枚  10.500円
→早い者勝ちです。

新品仕立て上がり紬            60.900~100.500円
→紅花やぜんまいありまっせ!





この時期のみとなりますので、ご了承くださいませ。




紬のぎ。
[PR]
by kosode-tansuya | 2008-11-04 16:13 | Un événement